CUSTOMERS VOICE
ご来店いただいたお客様からの温かいお声をご紹介させていただきます。
 

20代 女性
エステ初体験で、わからないことばかりでしたが、優しく対応していただき、とてもすてきな時間を過ごさせていただきました。ありがとうございます~!
無事に式をむかえれそうで安心してます。ほんとうに、手がきもちよくて!!幸せでした♡
 

40代 女性
ウエディングドレスでデコルテを出すのが厳しい年齢の40代。ひとりでは無理~~(汗)と、お世話になる事にしました。体はもちろん、気持ちもリフレッシュできました。
デコルテもこれでひと安心ですが、新陳代謝が上がった事で、この冬でも寝汗をかく程です(笑)
 

20代 女性
結婚式前日に施術してもらいましたが、たまっていた疲れもとれて、体の中からキレイになれた感じです。オーナーの方がとても話しやすく、個室でつきっきりで施術してくれるので、安心してくつろげました。
ありがとうございました。
 

20代 女性
毎回気持ちよくてスッキリかえれました!!お顔の脱毛3回でしたが、スッキリしました!!
 

20代 女性
初めてのエステで不安でしたが、とても気持ち良かったです。
細くなるのかなと不安に思っていましたが、まわりからも痩せた?と聞かれるくらいでエステに行くたびにうれしくなって帰ってきました。
 

20代 女性
ブライダルエステをしてもらいました。
友人の紹介で教えてもらいました。
スタッフの方がとても優しく、すごくリラックスできました。
時間があまりない私にとってもすごく助かりました。仕事帰りでもしてもらえました。
ピカピカにしてもらえて、当日もすごく良い状態で迎えられました!!
 

30代 女性
自身をくれるしあわせサロン(^^)
知人の紹介で、ブライダルコースを利用しました。
人生初のエステ、とても緊張して訪問をしましたが、すぐに気持ちも身体もほぐしてもらいました。
気になる所(私の場合、二の腕や首、フェイスライン)を相談すると、コースに縛られない、フレキシブルなケアをしてくれます。
おかげさまで、式当日はキレイになれた自分に自信をもってむかえられました。これからも人生の節目でお世話になっていきたいです。
 

20代 女性
いつもありがとうございます。きれいな室内でリラックス~♪いつも爆睡しちゃいます☆☆
まつ毛のことも詳しく教えてくれます!
 

30代 女性
店内いつもキレイでくつろげる雰囲気でスタッフの方はいつもきさくで話しやすくてたまに人生相談的なお話もしてくれて大満足です。
技術・施術がすごーく丁寧でおススメです。
 

30代 女性
いつも いやされています。ここにくると スッキリ リフレッシュできます。
 

30代 女性
思った以上の出来ばえに、大変満足しました。
また何かある時には来店したいと思います。
 

20代 女性
手がとっても優しくて癒されました♡
また来るので、そのときはよろしくお願いしまーす☆